デスです

Bダッシュのおかげで 風吹きまくりです! 逆風ですが。

きくきく

おひさしぶりです ヤンキー母校へ帰ります

GS

常識=多数派? 非常識=少数派? 民主主義=民主主義は、選挙で選ばれた国会議員が国家の方針や、 仕組みを決めて行くシステム。 単純に考えれば、多数派から民主主義にのっとって、リーダーを選出し 事柄を多数派により進めていくこと。 であってます?あ…

SS

今日は厳しいですね 何が厳しいって? よくわからないけど厳しいんです。 そういえば コイちゃんが大物外人タレントと ダンス踊ってました 森君が懐かしくなりました。

ハイ

こんばんは キシリトール 10個一気に食って お腹ユルユルsukalです。 「社会不適合者組合」 「ダメ人間共同体」に 所属し、ぬくぬくと大きくなってしまいました。 が、しかし このたび社会復帰戦 2戦目が決定した次第です。 ちなみに前回は、1RKOでし…

コビトBOWL

「マネー不成立!」 「まじで?」 こんばんは、金欠です。 アンジー 「Women We Love」で NO.1になったそうです。 (http://purple.noblog.net/blog/i/10018231.html)

肥ダメ

Be Together! Be Together! おふっ おふっ おふっ おふっ こんばんは アミーゴです。 おふっ!

春はばけもの

啓蟄もすぎ すでに蚊に悩まされている 蓮池 兄です。 さて、 最近の世の中について。 速くて、難しくて。 原始人ばりの知識です。 きっと、すごく損してます、僕。 あ、蓮池 小生意気なほうじゃなくて、私がです。 パイオニア として、生活できる 余裕と知識…

シェイク

今日はへとへとです。 父さん実際へとへとだぁ 「へ」 と 「と」 です。 へとへとです。

LBってなんのこと?

捨てる神あれば 拾う神ありです。 こんばんは 捨てられるほうです。 やっぱ、ケツメイシっしょ! 「さくら」っしょ! やっぱり、ケツメイシらしいです。 なにが、やっぱりなんだか。。。。 ゲッツ!ゲッツ!ゲッツ! あっち向いて ゲッツ! 引用を間違える人…

*頭 精神の偉大さは苦悩の深さです。はい。

*ばかは死んでも 直らんばい!こんばんわ ヒゴモッコス です。 すいません ヒゴモッコスではありません。 ちゃきちゃきの江戸っ子です。 宵越しの銭は持ちません。 特に江戸っ子でもないのですが。 江戸っ子ではないズラ。 って感じです。 どうでもいいので …

*Dead or Skate ものは言いよう。 事実の彎曲化。 合理主義。 論理的。A=B B=C ∴ A=C覆しようの無い事実です。認めましょう。 理論派 オア 感情論派面白いのは理論を唱えない 理論派。 僕の友人に、ひとりだけ定食を頼まず味噌汁がつい…

*花粉症三連休 中日でおまっ! こんばんは つるこーです。 魔がさすペンス 面白いです リアルタイムで 全部見たかったなー でも、エポックTVが いちばんおもろしいかな DVD欲しいし。

*七里ガ浜 オッス オラ3連休大渋滞 だっつーの!

*トゥームレイダー ♪こ〜の支配からの卒業♪ と言うわけで ポップん尾崎です 真っ只中すね 出会いと別れ 寂しい季節です でも、泣きません セカチュウ以外では。 「たすけてくださーい」 を今度はワカパイの いーたーいー に吹き変えてください

*対決ワカパイvsスイカップ

*わかぱいいぃーたぁーいぃー

*ダブルバレル こんばんわ 胸に7つの傷のある男 ケンシロウです これはお兄ちゃんにつけられたんだよ。 ラ王兄ちゃん。 どうも、ペスカトーラです。 別にたらこでも。 無知の知 知らぬが仏七転び八起き 七転八倒三度目の正直 2度あることは3度ある 私は…

*傘がねー今日も「林檎売り」登場ですね かわいそうに… でも、アレです 「真人の息は踵を以ってし、衆人の息は喉をもってす」 です。 ホントにこれをやってしまう人はいるのでしょうか? まぁ、僕はやるのですが。 これでシンジンになれるのならお得な人です…

*ビレッジバンそ―いえば asian dub fundationが来日です。 アルバム聞いてみたけど なんだかいまいちのよーな・・・ NKのケミカルブラも いまいちだったよ―な・・・ んなもんで、車のなかは、いにしえのSDPがエンドレスで 流れています。 1日中、意味…

*mm21以前の話ですが 下の部屋の奴があまりにも 爆音で音楽を聞く奴だったんです。 早朝・深夜お構いなく。 床を叩くことで1瞬だけ静かになるんですが すぐにまた聞き出す、理解力のない「愛すべき人物」 でした。 こっちも深夜にラジオ体操の飛ぶ奴の…

*読書な日々最近、本を読まなくなりました 読めなくなりました 眠くなります。 前はよく読んだのになー と思います。 ネジマキ鳥はおもしろかった 竜馬が行くもおもろかった 人間失格はシュールだった ミーハ―な本ばかり読んでました。活字中毒orただの中毒 …

*IWGP雪はあんまり降りませんでした。 そして、ヤンクミは常にぱっつんぱっつんです。 何か調子いいことないかなぁ?タカトシいけなかったしなぁ〜 カスタネッツは是非是非いきたいところです!

*Hair spray僕にとってはオモロ美容院です ペッツが盛り沢山の美容院です そーいえば、登竜門に「東京ダイナマイト」2ネタ登場でした。 お得な気分です。

*心意気例えば 友人に、靴紐を直す間 荷物を持ってもらったとします。 さて、あなたならどう言いますか A.ありがとう B. ごめんねなんて、些細な話です。僕のひとりの友人は 「死ね」 「くそやろう」と罵ってくれますが、これは例外です。 どっちも使い方…

*口内炎アニョハセヨ カムサハムニダ というわけで、韓国語を覚えてみました これで僕も12番目の蒼い戦士でありながら赤い戦士にもなれそうです そうです、シャア・アズナブルズです 最近の高校生とかはスタイル抜群ですね ニュータイプってやつですかね? …

*ヒトラー政権 偶然に「戦場のピアニスト」という映画をみた。 なかなか、ブルーになったが印象に残る映画だった。 ナチスとユダヤの話で、日本史バカヤローの僕でも少し悲惨さが理解できた。 これに任せて、「ライフイズビューティフル」もみたけど対称的…

*理学療法士どんな職業なのでしょう? まだ、掴みかねています・・・ 良くないでよね、国家試験目前にして。 やる気のでなさはここからくるのでしょうか? まずいです、かなり。 ヤフオクでパタゴニア落としました。 探していたものとは違うけど 使いまわし…

*雪な1日雪がふっとるばい。 ということで、外には「りんご売り」の少女が声を嗄らして りんごを売っています。 大変そうですね・・・ 今日は、「半落ち」・「シティオブゴっト」を見てみました。 僕は「シティオブゴっト」の方が良かったですね。 最近では…