*Dead or Skate


ものは言いよう。
事実の彎曲化。
合理主義。
論理的。

A=B
B=C

A=C

覆しようの無い事実です。

認めましょう。



理論派
オア
感情論派

面白いのは

理論を唱えない
理論派。


僕の友人に、ひとりだけ定食を頼まず味噌汁がついてませんでした。
んで
味噌汁を飲ませろ!

僕を含む友人(5人)
全員に
マジギレ。

そんな、理不尽な彼が
とても愛すべき人物と思った。
20歳の僕。


その友人は
就活の時、大手販売店の面接を受け
「自分を当店の商品に例えると?」
と聞かれ
自信マンマンに
「釘です」
と答え。

 
「じゃ、打たれちゃうね」
の流れで
不採用。

就職せずに大阪に帰って行きました。