*思いで迷子


国家試験が間近に迫ってきたような気がする。
あと2週間を切ったような気もする。
でも、気のせいということにして今日はmoomin vallelyでも見て寝ようかと思う。
つまるところのムーミンです
「かば」です、きっとあいつは。



僕の周りには「アツさ全開」の人がいる。
きっと、そのアツさのみでケンシロウをも倒すでしょう。
ちなみに、僕は秒殺されました。


っていうか、うらやましくもあり、付き合いずらい人種です、僕には。



だって、人の話きかないから・・・・
でも、それだけまっすぐに物事に取り組めていると言うか、考えられているというか。
僕もそうありたいと考えることがあるけど、やっぱいいや 視野が狭そうだから。



人生哲学は夢の中で「スナフキン」にでも教えてもらいましょう。
ちなみに「愛とゆうき」はケンシロウに。
夕食ばんざい!